2013年11月21日木曜日

縁無し畳納めました。


アレレ~!

新畳なのに畳が青くない・・・?
今回は、お客様も希望で和紙で出来た工業品の畳表を使い
黄金色を使いましたのでこんな感じです
それと、最近は縁無しは半畳敷きが多いですが
一帖物で施工でした。


縁無し畳の作業の写真です
縁付きなら切落とす所を、縁無し畳なので
頑張て表(ゴザ)を折り返してます(笑)
今回は、一帖物の仕上がりなので
一度に折るのが長~いです
半畳物でも折る長さは同じですが・・・!
気分的に短い方が楽な気がしますと
保永 健がつぶやいてました。

お付き合いありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿