2014年4月10日木曜日

短い畳

川口市安行のお客様の表替え工事をしました
掘り炬燵が有り一帖の畳が三分割になっております。

真ん中の畳の所が掘り炬燵になります。
左右の畳がもの凄く短くて長さが13㎝でした!
いままでで一番の短い畳でした
表替えの作業を始めて気が付いたのですが、短すぎて機械では押さえられず
縫えない事が、と言うことは・・・・

手縫いの開始です、しかしチャンピサイズの短さの為動いて縫いにくいので
プラプラしていた娘に押さえてもらいました(笑)
かなり縫いにくかったですうが、楽しかったです。(顔がにやけてる)
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿