2015年5月20日水曜日

5階のお仕事

川口市安行原の現場に行きました



エレベータ無の5階のお客様から表替えの工事を致しました
たまに3階のエレベータが無い現場などが有るので3階までなら体が少し慣れておりますが
3階以上は正直キツイですね~
しかもしっかりした藁床で重量級の畳でした。
当店から近いので年に数回仕事をさせていただいてますが
不思議な事に4階か5階のお客様かの畳工事の依頼がほとんどなんです
なんでだろ~なんでだろ~なぜか・なんでだろ~~! 古くてスイマセン(笑)
いい汗掛けましたと言うか汗だくになってしまいましった(笑)
畳表替えのご注文ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿