2015年7月7日火曜日

七夕飾りしました!

イベント事が好きな家なので七夕飾りをしました。


妻は150㎝無いのに背伸びして頑張って高い所に飾り付けしているのに
自分は低い所に飾り付けを余裕のポーズでしている証拠写真です(笑)

子供達の短冊のお願い事が一杯有りましたが
自分の事だけではなく、世界が平和で有ります様になどが有ったので
特別で全部飾りました。


子供は、愛犬ハチの犬小屋の屋根に七夕飾りをしてました!


三女が飾り付けしてる時ハチは靴下を剥ぎ取ろうと頑張ってました。
三女はハチのお世話をしているつもりの様ですが
ハチにとっては妹分の遊び相手です
何時も面白い関係です。



0 件のコメント:

コメントを投稿