2015年12月24日木曜日

子供達がクリスマスケーキ作りました。

今日はクリスマスイブです
子供達は学校の終業式が終わりご機嫌で帰って来ましたが
親は子供が持って帰って来る通信簿が気になりますが・・・
カエルの子はカエルなので高望みは無しですね(笑)

毎年恒例のクリスマスケーキを3人でワイワイ作ってました


3人共それぞれ個性が有って見ていて楽しです


完成ですが今年はフルーツ好きの三女がケーキの間のフルーツを沢山入れたので
ケーキの厚みが1,5倍ほどのヘビーなケイーキが出来ました。

子供達は今夜来るかどうか分からないサンタが楽しみでしょうがないみたいですね!

保永畳店もここまでくれば今年の仕事納めにめどがたち一安心です
今年も例年通り30日で仕事お納めが出来そうです
毎年一年がアット言う間に終わってしまいますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿