2012年10月19日金曜日

可愛いお手紙頂きました!

先日の2年生探検隊のみんなから、お礼の手紙を頂きました。

      お礼の手紙は、可愛い物ばかりで
      
      読んでて飽きませんね
      中には私より綺麗な字を書く子も
       
      居るのでビックリです(涙)
      
      ちゃんと、手作りコースターの絵も
   
       
      描いてくれてます!
       
      作ったコースターは、お母さんに
      プレゼントした子供さんもいたみたいです。

      
        また、探検に来てください(笑)  

    お手紙ありがとございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿