2012年10月3日水曜日

リビングに畳

草加市 T様邸宅の畳表替え工事を致しました。

T様宅はリビングに畳が有り、しかも掘りごたつです
 
いつも御夫婦で、くつろいでいらしゃるそうです。「羨ましぃ~!」


   
 奥様のご希望で市松表で表替えを致しましたのですが
  よく写真を見てもらうと、手前の畳が半分しかありません
  市松表は模様が畳表の端の方だけなので片方は模様が
   
  無くなってしまいます?奥様と話した結果手前側に
  模様にする事になりました!珍しケースでした
  打ち合わせの時に、お話はしたのですが・・・
   市松にしたかったそうです。市松の人気おそるべし(笑)
  

     畳工事のご用命ありがとうございました。
   
   
   
  
  
   
  

0 件のコメント:

コメントを投稿