2013年1月14日月曜日

大雪にビックリ!

成人の日にまさかの大雪です。

明日が心配ですが
心配しても始まらないので?
子供たちと雪遊び 

子供達は超~ハッスル・ハッスル!なので
私も一緒にハッスルして遊んでしまいました。


まずは、雪だるま作りですね
なかなかのサイズが出来ました
頭を乗せるのに大変でした!





次のリクエストは滑り台です
土台は雪では無くビールケースで
手抜き工事です。

三姉妹のうち、次女は寒くてこたつで
丸くなってます。
長女と三女は犬のように喜び庭を・・?
走り回っております(笑)
私もその一人です!

良い思い出になりました。

   

0 件のコメント:

コメントを投稿