2013年2月14日木曜日

ハート形の畳



畳の勉強会で、岐阜県に有る
縁無しで変形の畳製作を得意と
する畳屋さんの作業場を見学に行きました。
 
左の写真、ハート形の畳の中にもハート形
畳が収まっていました。
つまり ラブ×ラブ
すいません!そこではないですね(笑)
正直、厚みが薄く縁無し畳でこの形で
中にもハートには驚きました。

今日がバレンタインデーだから、ハートを
連発している? 失礼しました。

色々な形で、しかもカラフルな畳が有りました。
畳の厚みが薄いので、リビングや子供部屋などに気軽に敷くことが
できますね。 興味が有る方はお気軽にお問合せしてください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿