2013年6月3日月曜日

日本橋 三越デパートに行きました

私事ですが、買い物とかは余り好きでは有りませんが行ってきました!
なぜなら、仲間の千葉の畳屋さんが出店致しました。

家族でお邪魔する予定でしたが、三女が不調&長女
部活・・・(涙)なので次女と二人で行きました。
普段、電車に乗らなのでかなり不安で
正直、切符が買えるかも心配でしたが無事
到着です。

裏話し・・? 次女は、AKB48が大好きで
帰りに秋葉原のAKB劇場に寄ろうと
誘いました(笑) 二人でお出かけも楽しかったです。

        話がそれてスイマセン!本題に戻ります。
畳表を、鞄・寝ござ・ベルトなどを、ヌメ皮などを使い
使い込むほど、柔らかさ・色合い・艶が出てくる品です!
私もベルトを買いましたので、これからの変化が楽しです。
是非覗きに行って下さい。
期間は 5月29日~6月11日
日本橋三越 本館5階
「受け継がれる日本の手仕事」

出店している青柳畳店さんです。
http://tatamibag.thebase.in/




0 件のコメント:

コメントを投稿