2013年12月30日月曜日

大掃除しました。

無事に年内工事が終わり仕事納いたしました。
お蔭様で今年も、家内安全・商売繁盛で無事一年過ごせました。
仕事納めの、次の日は大掃除です
畳屋の大掃除はホコリが半端無いで完全防備・・・?のつもりでやります。
あまりやる気が無い様に見えますがバリバリやる気ありまーす!
通説の噂が有る、綺麗好きなA型です。


 
一日掛けて終わりました
ホコリで、目がショボショボする気がしますが・・・?
大掃除が終わると本当の仕事納めのです。

本年も、お付き合いありがとうございました。
来年も一人で、つぶやきますの宜しくお付き合いお願いします(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿