2014年9月11日木曜日

ハチに畳プレゼントしました

我が家の番犬?ハチに畳をプレゼントしました。
























初めはクンクンと畳を匂いで食べれるかどうか考えてる様子でしたが
一緒に座りたりゴロゴロさせたたら気にいったみたいです。
何時もは、コンクリートの上にいるのですが、畳を置いてあげると畳の上でリラックスしてます
やっぱり畳は良いみたいですこれで家のハチも座敷犬になりました(笑)
ハチお願いだから畳をカリカリしないでね!

実はこの畳はお客様が使っていた縁無し畳だったんですが使わなくなり処分の依頼をされた
畳でしたが、まだ綺麗だったので四方に柄は同じだけど色違いの縁を付けてみました
ふざけてスイマセン。



0 件のコメント:

コメントを投稿