2014年11月6日木曜日

商工会祭りに参加しました。

毎年恒例の東武南畳職業組合で参加しました
                 主に草加市・八潮市の畳組合のメンバーです。

薄縁やミニ畳や縁バックや小物の販売してます
一番の人気はミニゴザ工作です幼稚園~大人まで参加出来て好評です!
ですが作り方の説明の話すのが少し大変です
普段作業中は話をあんまりしてないですが
イベントでは数百倍の話をしてやっております(笑)
お客様と仕事とは違った色々なお話が出来て楽しいですね。


終わり間際のお疲れ気味の私・・・・
今年も色々な方と出会えて楽しかったですが
写真を見てやっぱり散髪しとけば良かったな~と反省しました。

















0 件のコメント:

コメントを投稿