2014年10月29日水曜日

子供達からお手紙貰いました!

先日、安行東小学校の二年生が学区探検んで当店に来てくれました。

子供たちは初めて見る畳を縫う機械に興味しんしんでしたが
私はみんなの視線を浴びて汗だくでした!
しかし、この後の質問タイムでは説明しにくいい質問などで冷や汗が出ました(笑)

そして今日沢山のお礼のお手紙を貰いました。
みんな、紙一杯の文字で色々な事が書いて有り凄く楽しいく1人で薄ら笑いをして読んでしまいました。



やはり子供たちの一番の思い出は自分で作ったコースターみたいですね
こなん感じのコースターを工作してもらいました(貼るだけですが・・・)


お手紙ありがとうございました。
来年の2年生もまた来てくれるかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿