2014年10月8日水曜日

誕生日のプレゼント貰いました!

私事で、申し訳ないですが嬉しかったので・・・
10月8日は私の誕生日「39回目」です
仕事終わって家に戻ると (作業場と家は一緒ですが)
娘たちが、居間のテーブルに手作りケーキとプレゼントを用意してスタンバイしてくれました。



本当に嬉しかったです!
子供達も、サプライズ好きなのか3人で色々と考えて有るサプライズが最高でした。

今更ですが、正直に子供の成長を感じました。
前まではかわいい絵手紙でしたが、今では文章の手紙とプレゼントまで貰いました。
しかし中学生の手紙はリアルでした、プレゼントの柿ピーは一緒に食べようね~
最近お腹がヤバイですよ・・・!
自分でも少し気になってるのに (涙)

子供達の手紙のおかげでパワーの充電出来ました
これからも仕事にパワー全開で参ります!

お付き合いありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿