2015年4月30日木曜日

和紙の畳表

草加市新善町のお客様の畳表替え工事を致しました。


お客様が工事前に色々とお調べになって和紙の畳表での工事が希望だったそうです。
打ち合わせの時に沢山のカラーや織りを見てもらい決められました!
本当に沢山有るので、もし自分も同じ立場だったら大変迷うと思います(笑)
今回は畳の目が普通より細かい清流表になりました
この畳表は何かオシャレな感じに仕上がりますね。

縁(ヘリ)もメーカーでナンバーワンの人気の物でのご注文です
確かに当店でもこのシリーズがよく注文いただいてます
桜の花柄は私も縁を付けていても気持ちが良いです。
この度はご用命ありがとうございました。

大建工業の和紙表のHPリンクです

色々なカラーや織の畳表が見れます。




0 件のコメント:

コメントを投稿