2015年4月9日木曜日

ヘリバック?作りました

娘たちの上履きのサイズが大きくなり、今までのバックでは小さくなってしまったので
上履き入れを作りました。
娘達に在庫のヘリから選ばそうと見せると・・・アレ~ミッキーの縁が無いよ~と言い出した!
ミッキーの縁は畳では使わないから違う所にしまって有るのです
前にミッキーの髪留めを作った事を覚えていたみたいです。
娘のリクエストなら聞いちゃいますよ
しかしミッキーの縁は少々お高いのですが・・・(涙)


明日から新学年の始業式でのでちょうどいいタイミングでした
多分、学校の友達達はミッキーに関心が有っても素材が畳の縁とは気が付かないでしょうね
当たりまですよね~(笑)

右二つのミッキーが娘たちの上履き入れで左のシブイ?のが私の現場用スリッパ入れです
スリッパ入れはよく現場に忘れたりして無くすので現在5~6個目です
おかげでスリッパ入れは得意になりました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿