2015年6月6日土曜日

炉畳の工事を致しました

川口市赤山のお客様からご依頼をいただきました。
お店で、小上り三帖間の新規縁付畳ですが炉が有りました
喫茶店で店主様が集めた古美術品などを見ながら、コヒーやお茶が飲めるお店になるそうです。


炉畳は、お茶室などに有る畳の下に炉(お湯を沸かす火鉢など入れる所)で畳の一部分が外せます。


  炉畳を外した所                     炉畳を納めた所

ヤッパリ 茶縁は畳が締まります
畳表も最高級品が付いてます。



敷き込み完了ですが・・・
スイマセン!写真が少しボケてしまいました(カメラマンは苦手です)

まだ開店準備前ですがお洒落なお店です。
開店されましたらお伺いさせていただきます
ご用命ありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿