2015年6月10日水曜日

カワイイ薄縁

最近発売されたカワイイ縁で薄縁を作りました!


花柄などのデザインでカラーがもの凄く斬新です
今までの縁では見た事が無いですね(笑)
ですが家の奥様や子供達は見た瞬間カワイ~を連呼してました。
畳表も熊本県産で市松柄でお洒落な薄縁ができました。


子供に見せてあまりにも目がキラキラしていたので勢いで一枚プレゼントしちゃいました(笑)
そしたらお約束で早速ゴロゴロしてました
ヤッパリ新しい畳表は最高だそうです。
畳屋の娘でお店に新しい畳は有って畳の香りは感じられるけど
新し畳表の上でゴロゴロは出来ませんもんね~!


縁メーカーのオンライン見本のリンクを貼っておますので覗いて見てみて下さい
イロイロ見るとまた違ったった縁などが見れます
高田織物株式会社 大宮縁
http://www.ohmiyaberi.co.jp/item_detail.html?id=16

0 件のコメント:

コメントを投稿