2015年10月9日金曜日

ブラックの畳

川口市鳩ヶ谷 お客様の畳表替え工事致しました。
見積の時に色々な畳表のサンプルを見て頂き選んで頂いたのはブラック色の畳表です。
   光の加減でブラック色に見えないですがブラックです(撮影が下手でスミマセン)

六帖間の表替えだったのですがお客様のアイディアで天然イ草表とブラック表のコラボです




何度も言いますが私の撮影が下手なのでモダンな感じがしません・・・涙
実際に見るとモダンな和室に仕上がりました
センスがある人が羨ましと思いました!
ご用命ありがとございました。

今回使ったブラック色の畳表はセキスイの美草シリーズです

セキスイ畳 美草HPリンク先




0 件のコメント:

コメントを投稿