2016年4月27日水曜日

手帳カバー作りました。

畳屋の友達がスマホケースを作ったのを見て刺激されスマホケースではなく
なぜか手帳カバーを作りました(笑)
 

久しぶりのミシン掛けです


オリンピックロゴマークと同じ市松柄の畳表を使用し
縁はカラフルな赤・黒のマリメッコ風の柄で作ったらカワイイカバーが出来ました!
しかし使うのは、オジサンの私です・・・もう少し考えて作れば良かったかな~


中はこんな感じです。

自分は毎年手帳の表紙の裏に四つ葉のクロ―バーを貼ります
今年は早くも娘が大きなクローバーを見つけて来てくれました
早く自分でも四つ葉のクローバーを探してこなければ!



0 件のコメント:

コメントを投稿