2016年7月6日水曜日

くまモンキャンペーンの抽選会

第五回 くまモンキャンペーンの抽選会がで行われたそうえす
今回は北名古屋市で抽選会だったので行けませんでしたが
今回もくまモンが参加して賑やかに抽選会が行われた様です。


                                                くまモンが抽選したり

                                            くまモンも抽選のお手伝いしたり

                                  くまモンダンザーズで体操したり

自分も抽選会などで何度もくまモンに会うのですがくまモンは動きが鈍そうですが
実は動きがアグレシュブなんですよ(笑)

肝心な当店のお客様から豪華賞品の当選は有りませんでしたが・・・・涙
後日、発表の当選本数が多い熊本県のお米が当たりが出ます様に!

第5回は終了してしまいましたが第6回が9月から始まりますのでこちらも楽しみです。

健康畳店会 くまモンキャンペーンHP  kenkotatami.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿