2012年5月10日木曜日

畳職青年部

昨日 埼玉県東部南畳職青年部の総会に行ってきました。
      「信頼できる」 (地元の若手? の 畳屋です!)

埼玉県東部南とは、草加市 八潮市 三郷市 三市で構成されてます
青年部と言いますが、最近 中年部 と言う方が、確かですね (笑)
今までは、私が最年少(36歳)でしたが 去年、25歳の本当の青年が
入部して、やっぱ20代は元気で刺激になりますね。

青年部は、畳の技能講習会&畳PR&畳の情報交換会などを行っています。


総会終了して懇親会後 締めに集合写真です。
青年部は全部員10名ですが今回1人来られませんでした。

私だけ、いい感じに出来上がちゃてます!

0 件のコメント:

コメントを投稿