2012年5月13日日曜日

母の日プレゼント

畳の情報ではなくすいません。

母の日にサプライズプレゼントを、長女(小6)が企画したので実行しました。
母親が、起きる前に朝食のロールサンドイッチを作る事だそうです。

子供は休日だけは勝手に早起きしますが、今朝は5時に起き出したのはビックリです。
私は、睡魔に負けてチョイ寝しましたが・・・不安がよぎり起床です(泣)  
ですが、子供は余裕かましてでテレビを見ていました!

とりあえず開始です。

三人での分担作業がなかなか良くすぐ・・・出来ました??!

無事に母親にサプライズプレゼント成功です。
母親は、涙ながらサンドイッチを食べました。[かな~・・・]
(三女の前歯が二本有りませんが、そのうち保永家のDNAで大きな歯が出てくるでしょうね)

0 件のコメント:

コメントを投稿