2012年7月2日月曜日

縁無し畳 敷き込み 2

縁無し畳納め  Part Ⅱ です!
川口市 T様 邸宅 (リホーム 畳工事)

T様宅のリホームですが、できる所はご夫妻で
工事しておられます。
ペンキ塗りなどしていて、
仲が良く羨まし~いですね!





入れ替え工事完了!

 今回は、畳表を二種類を使った施工です。



(健やかおもて、 グリーン色 & 若草色) 
オシャレですね、見る角度で色々な色合いです
太陽の日の当たり方で、朝・昼・晩など変わり
面白そうですね。


旦那様は、黒色系統を希望だったみたいですが

家族会議で、奥様の勝ちですね(笑)
私も、黒バージョンを見たかったかも?

でも、この組わせは仕上げて見て綺麗で私は好きです
淡い色の組わせなので、ナチュラルな仕上がりで大変良いですね。

奥様には、かないません!(うちだけでは、無いみたいで安心しました)

ご注文ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿