2012年9月16日日曜日

ゲートブリッジに行きました。

私事ですが、ゲートブリッジに行きました!
(畳情報?脱線です)
(通称 恐竜橋)に行く前です、右上の方に見える橋まで歩いて行きます。
   少し緊張気味の子供が居ますね~?
橋のたもとまで行くと、八階の連絡橋までエレベータか階段を選びます
子供達は迷わず階段(涙)そして橋の中央目指して歩くのですが、緩いですが傾斜が有りしかも、橋の上は太陽サンサンで汗だくです!
家の奥さんは、熱いし・こんなに歩くとは知らず少し怖いです(笑)
景色ですが橋の上は最高過ぎる天気ですが、肝心な遠くは曇りです!
少し残念でした。涼しければゆっくり歩いて見て気持ちよいでしょうね。
帰りも子供達は階段を駆け降りて行きました。親も涙ながら付いて行きました。
公園の面白自転車に乗せたら、最高に楽しそうでした!
多分、子供は橋の思い出は消え、自転車の思い出は残るのかな~?
親は、8階までの往復階段ともの凄い熱い橋の上の思い出が刻まれました(笑) 
      お付き合いありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿