2014年12月18日木曜日

畳の運搬台車

マンションの工事によく使うのですが畳運搬台車が有ります
6帖を載せてエレベーターにも乗れるすぐれ物です!
今回は車が入れない路地のお客様宅なので台車の登場です。



スタートは六本木ヒルズの下?から進んで行き徐々に道が細くなりました(笑)
車からお客様宅までの距離は約100メータ位でしたかな~?
14帖有るお宅でしたが台車の積載が6帖までなので3回に分けて運びました。

遊びとかでは、絶対に六本木とかには来ない田舎物ですが仕事となれば行けちゃうもんですね
おかげ様で車中から東京見物が出来ました(笑)








             

0 件のコメント:

コメントを投稿