2014年12月25日木曜日

クリスマスですね~!

今日はクリスマスですね。
先日の畳張り替え工事でお客様が選んだ縁がクリスマスのイメージぽかったです
時期てきに自分が勝手に思ってしまいました?
色合いがハッキリしていて引き締まったお部屋になりました。

       

ちなみに他のお部屋は色違いバージョンでした

        

ピンク色バージョンは優し感じに仕上がりました。
ご依頼ありがとうございました。

今日はクリスマスです!サンタからプレゼントを貰った子供たちはテンションが高いです。
オシャレ番長の次女ですが(笑)
髪止めも赤黒のミッキー柄でクリスマスみたいと思うのは私だけ・・・?


この髪止めも畳縁から出来ています
本体は100円均一で買い私が作りました(笑)

今年も後僅か・・・仕事納めの日にちも決まりましたのであとひと踏ん張りです。


0 件のコメント:

コメントを投稿