2014年12月30日火曜日

大掃除しました。

昨日で本年の畳工事が終わりまして
今日は一日掛けてお店の大掃除です
畳屋のお店の大掃除は埃が半端なく舞うので完全防備のつもりでしたが・・・



埃が大量に目に入り、瞬きするたびに目がゴロゴロします
毎年掃除を始めてからゴーグルみたいなメガネが欲しいな~と思い出します(涙)

家の中でも大掃除で同じ格好をしてました(笑)


昼間は動いていると少し汗ばむ位の陽気で掃除がはかどりました。


何とか夕方までに終わりお疲れ気味の顔でハイ・ポーズ!
後は佐賀のイ草農家さんに作って貰った
イ草のしめ縄を飾り今年の保永畳店営業終了です。

今年もみなさなのお蔭で沢山の畳工事のご注文をいただきました
ありがとうございました。
来年ども宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿