2015年2月5日木曜日

豆まきをしました!

イベント好きの我が家ですので、もちろん節分なので子供達と豆まきをしました。


初めは私が鬼でしたが、娘が私も鬼をやりたいと言い出したので喜んで変わりました
姉妹で鬼と熱い戦いをしていました!鬼は豆を打ち返したかった様です(笑)

夜ごはんは最近お決まりになった?恵方巻きです
しかも子供からリクエストの妖怪ウオッチの恵方巻きです!


娘たちは恵方巻きの食べ方を守り、切らずに無言で食べる方角を向いて食べてました
そのため行儀悪くテーブルとは反対を向いて食べてしまいました・・・(今日は特別)
二人とも大きな恵方巻きを必死で食べ切りました!がんばって食べ切ったので
願いが叶うと良いですね~!








0 件のコメント:

コメントを投稿