2015年2月26日木曜日

縁(ヘリ)バック

お客様がご来店してくれましたがお客様が申し訳ないですが・・・
縁を売って下さいと訪ねて来てくれました
もちろん大丈夫ですよ~と私!
最近、畳縁は畳だけに使うのではなく手芸用品の素材に使い色々な作品が有ります
バック・ポケットティシュケース・名刺入れ・財布など有ります。

お客様が後日完成品を見せに来てくれました(嬉)



畳縁がお洒落なバックに変わりましたね!材質は高級純綿です。
お友達にも好評だそうです
お客様は軽くて使い易いと言っておられました。

私が作るバックとは当たり前ですがクオルティーが違いますね(涙)



私が作ったバックは愛犬ハチの散歩バックになりました!
ついでに従妹の家の愛犬福にもプレゼントしました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿